たかひろ殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
チェキありがとうございました(❁´ω`❁)
だいごろうとのコラボはどうでしたか?(笑)
お殿様とのお話はすごく面白くて時間が過ぎるのがあっという間に感じました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。またお話したいので、良かったら寄っていってくださいね!!いつでもお屋敷でお待ちしております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


おがはらてつや殿・てらもとたくみ殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
チェキありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”
琴羽さんの刀をみんなで持つポーズをお借りしましたね!!結構お気に入りのポーズです(*´˘`*)チェキは何処かにしまってくださると嬉しいです!!ぜひぜひ次回もお話させてくださいね!!またお屋敷でお待ちしておりまする\(*ˊᗜˋ*)/


あおき殿
お初にお目にかかりました、あいかです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
liveありがとうございました(❁´ω`❁)live中お殿様がコールを言ってくださったり、live前にすごく楽しみにしていてくださってたのを見て、本当に嬉しかったですし、とっても楽しくliveが出来ました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。良かったらまた不忍カフェに寄っていってくださいね!!またいつでもお屋敷でお待ちしております(❁´ω`❁)


若兄殿
また来てくださって本当に嬉しいです(❁´ω`❁)
殿の飴と鞭に翻弄されっぱなしでしたね(笑)
あいかは照れ屋なので、すぐ動揺しちゃいました(笑)
殿のご期待に添えられるように頑張りますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧お弁当!!任せて頂けるようにお料理の修行も頑張ります!!次回良かったら食べ物の好みのお話とかさせてください٩(ˊᗜˋ*)و”またいつでもお屋敷でお待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)


じゅんや殿
お弁当はどうでしたか??急遽お仕事になって、大変ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あいかのお弁当が少しでも殿のお力になれたら嬉しいです(❁´ω`❁)お弁当箱は捨ててもらっても構わないのですが、またお会いしたいので、あえて返しに来てくださいと言います!!(笑)また東京に来た時は不忍カフェに寄っていってくださいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧またお会い出来るのを楽しみに、いつでもお屋敷でお待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*


カツオ殿
あいかまでチェキありがとうございました!!
まだまだピンチェキに慣れず、ポーズや表情の研究中です!!でも刀好きとして、刀の持ち方は自信ありますよ!!(笑)殿的にはいかがでしたか??次回良かったら聞かせてくださいね!!またいつでもお屋敷でお待ちしております(❁´ω`❁)来週の火曜日!!楽しみにしていますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


サウザー殿
久しぶりにゆっくりお話が出来て嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。
あいかの弟は面白くていい子なのですが、先生になると物凄く厳しくて姉にも手を抜きません:(´◦ω◦`):殿はご兄弟はおられるのですか??次回良かったら聞かせてください(❁´ω`❁)サンシャイン池崎ポーズでのチェキ!!楽しみにしていますね!!それまでに家でイエェェェェェイっていいながら練習しておきます(ㆆ_ㆆ)またお屋敷でお待ちしておりますね(❁´ω`❁)お仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و”




速報

あいか、海嫌い克服です\( •̀ω•́ )/





それではこれにてドロンでござるっ!