こんばんは、あいかです。

あれ、最近写真上げてなくないか?と気がついたのですが、時既に遅し。もうすっぴんぴんのすっぴんでしたので、snow様のお力をお借りする事にしました_(:3ゝ∠)_
お写真は最後で(ㆆ_ㆆ)

御礼文へ↓

さいとう殿・いりえもん殿・どん殿
お初にお目にかかりました、あいかです!
チェキと忍カクありがとうございました(❁´ω`❁)
お話も楽しかったです٩(*´꒳`*)۶2回目の不忍カフェはいかがでしたか??ぜひぜひまた、会いに来てくださいね!!お待ちしておりまする!!


さとう殿・そうへい殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
チェキありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/お殿様方とのお話がとっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)他にもliveや瓦割りもあるので、良かったら次回見ていってくださいね!!またお待ちしておりまする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

かずき殿
お初にお目にかかりました、あいかですよ!
チェキありがとうございましたぁ!!!お絵かきも頑張ったのですが、いかがでしたか??忍術も一緒にかけてくださって本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)ぜひぜひまた次回もお話させてください!!またお屋敷でお待ちしておりまする٩(*´꒳`*)۶


弾殿・なべ殿・さんぺい殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
liveありがとうございました!!!3連続liveはかなり熱く盛り上がりましたね!!たくさん盛り上げてくださってありがとうございました(❁´ω`❁)手裏剣の絵は……精進致します!!(笑)ぜひまた来てくださいね!!お待ちしておりまする!!


けいさん殿
あいかまでチェキありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)さらにさらに忍カクまで!!もっとたくさんレパートリー増やせるように頑張ります!!
ちょっとしたお時間でも殿とお話が出来て、本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)すずかちゃんのイベントも本当に本当にありがとうございました!!イベントの御礼文はまた改めて書かせて頂きますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑それではまたお会い出来るのを楽しみに、お待ちしております(❁´ω`❁)


てんちゃん殿
2回もご入門してくださって、さらにすずかちゃんliveまで見せてくださって本当にありがとうございました(❁´ω`❁)殿と一緒にコールを言うのが本当に楽しくて、大好きでとっても素敵なliveでした\(*ˊᗜˋ*)/あいかも喉やられてますが、殿は大丈夫ですか??あいか喉鍛えますので、待っててくださいね!!また、次回もお待ちしておりまする(❁´ω`❁)


みつる殿
殿ぉぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お時間がないのにわざわざご入門してくださって、本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。なかなかお話に、行けなくて本当に残念でした(›´A`‹ )お身体に気をつけてくださいね!!またお会い出来るの日を楽しみに、お屋敷でお待ちしておりまする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


玲殿
お話に行けなくて残念です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ブログいつもありがとうございます!!
次回はお話に行けたら嬉しいです(❁´ω`❁)
殿のご入門は貴重だから次回こそ行かねば!!ぜひまたお屋敷でお待ちしております!!


ソラ殿
チェキとブロマイドありがとうございました(❁´ω`❁)
ブロマイドは頑張ったから見逃してください(´;ω;`)
あいかの精一杯なんです!!(笑)お顔の体操頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)新衣装見に来てくださって本当に嬉しかったです!!ニーハイタイプのは着てみたいけどちょっと勇気が出ないあいかです(笑)エクササイズ頑張ります!!昨日の御礼文はまた改めて書くので待っててくださいね!!いつもたくさんありがとう(❁´ω`❁)本当にいろいろあったから殿の優しさで涙腺崩壊しそうでした(›´A`‹ )また次回お屋敷でお待ちしておりますね!!


私信↓

サウザー殿
夜勤お疲れ様です。゚(PД`q*)゚。
あいか副業はしてませんよ!!(笑)毎週月曜日はお友達のネイルのモデルをやってるんです_(:3ゝ∠)_あとは他にもいろいろ遠征に行っております(笑)次回こそ!!お話に行きたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)門番修行頑張ります(❁´ω`❁)殿が昨日ぼそっとあいかのブロマイドって言ってくださってるのを聞いて、泣きそうになりました(´;ω;`)本当に頑張ります!!

タイガー殿
殿!!本当にごめんなさい!!!
次回必ずお渡し致します!!!本当にごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)イベントはたくさん、ありがとうございます!!御礼文必ず書くので待っててくださいね!!

きくりん殿
殿…みずきちゃんに聞いたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あいかはとっても悲しいし寂しいです……。゚(PД`q*)゚。
でもでも、きっとあいかの修行不足のせいだと思うので、もっともっと頑張りますね。またお待ちしております(´๑•_•๑)




おやすみなさいこあらです。





どろんっ