昨日は花火から帰って、マサと2人で家の設計。

と言っても私は要望を伝えるだけなんだけどイヒ



やり始めたら止まらないマサ、3時をまわっても終わらないあせる


先に寝かせてもらいましたzzz



お家を作るって、楽しみだけど大変なのねおーっ!あせる


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


晴れ


起きたらびっくりの時間で、慌ててお弁当作りDASH!
{F05BDE4B-C01D-425D-B446-BDBD1B419F3E}

ご飯の上にキャベツをしいて、
その上に甘いスクランブルエッグ
その上に焼肉のタレをからませた焼肉スパム丼!

簡単〜ウシシ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マサを送り出したあと、残ったスパムで何しようかな?と
お庭のナスとシソとバジルとルッコラで作ってみました。

{F7C9738E-D45B-4A6F-A3D3-0D6A26CECBEE}

おいちいラブラブ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

さて、お昼寝…なんだけど
まどの外から変な音…???

{AB11D908-3643-439F-AD60-E2943C6DF3CF}

タラの木の花にミツバチがワンサカ!!叫び


調べてみるとニホンミツバチでめったに刺さないそう。


でもちょうどマサから電話が来ていた時だったから話してしまったあせる


私を心配して殺虫剤を買ってくると言ってたけど、阻止しなくては!DASH!


殺さないでいなくなる方法、探してみよっとDASH!