なぜか前の記事、2回投稿されちゃってますねあせる


せっかくいいねもいただいているので、そのままにします
いつもありがとうございますほっこりラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私達夫婦はものすごーくお話して、電話してLINEします音譜


マサくん可愛いので、いくつか載せちゃいまーす下矢印



『マサくんルンバが欲しくなる』

{F0410B69-5619-4D3F-BADA-21320B7E0FCE}

そうだ!京都に行こう!

みたいなアピールがありますが、買ってません(笑)検討もしてません(笑)





『マサくん失礼な絵文字を送る』

{426A0E02-C340-4BCA-86D8-D9C323F1DE5E}

お休みの日、私の姿が見えないと探すマサくん。

レディに失礼だと思うの。




『それは知ってる』

{7B83C926-8263-4B91-95AC-A94817C0E2B6}

私が聞きたかったのは、どこ駅の近くとか
そういう事なの〜!




※番外編

{8E7BB28B-3774-44F6-B7E9-3B4312D1722E}

我が家は今時録画するものがないので、昭和のように見たいテレビがあれば時間になったらテレビの前に集合です。

江口洋介が大好きなマサはドラマを楽しみにしていたんだけど、1話目を見逃し、この日も帰ってきたのは2話目が始まって40分経った頃。

さすがに何が何だかわからないよねあせる
と、思っていたら…

5分くらいで泣いてました(笑)





毎日一緒に笑いあえるって楽しくて幸せ音譜
マサくんに感謝だねラブラブ