昨日からウスロゲスタン始まりましたニコ


身体の変化は特になし(当たり前かあせる


思っていたよりも簡単で、これなら苦じゃないな〜音譜


桑実胚の双子ちゃん。
火曜日にお迎えに行くからねラブラブ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

家の設計で、悩むのは子供部屋。


もし子供を諦めても、1部屋ならゲストルームにできるけど、2部屋はもてあましちゃうなぁ…。


予算内でおさまるなら、天井高めのロフトを固定階段で作るのもありかな?


洗面所もお風呂も2階にあげて、1階は広めのリビングとリビングからいつでも見える猫部屋にしようかな〜アップ


リビングから続くタイルデッキドキドキ
思いっきりできる家庭菜園ドキドキ



毎日ワクワクです音譜



{84C48260-7105-4EDE-99E5-31B3936C9678}
我が家のワガママ王子
他の猫たちとうまくやっていけないあせる
猫部屋をどうやって分けるかな…うーん