フレッシュネスバーガーで
朝兼お昼ご飯を食べてから病院へDASH!


お家の話をしてたら盛り上がっちゃって、少し遅れて病院に到着イヒ




そしたらすごい人だった〜!
座る場所に困るくらいあせる


い〜っぱい待って、マサが寝そうになった頃
院長先生からのお話が。


血液検査問題なし合格
内膜10.4ミリ合格問題なし合格


26日に移植となりました〜アップ


今回は桑実胚を2個。
薬はウスロゲスタン膣座薬が追加です。


みなさんのブログで見てはいたけど、初めての膣座薬…ドキドキ…。




マサに座薬を今回使うんだよ〜と話すと、

『俺が入れるよウシシ間違って他の穴に入れたらごめんな(笑)』

って冗談で言ってたけど
いや、そっちの穴だし(笑)

マサくん、ビックリしてました(笑)




帰りに土地を見に行って、
ここは畑にしよう
ここにシンボルツリーを植えよう
ここにテラスで…

とかとか、たくさん夢を語ってきた


今は近所のカフェに資料やパソコンを持ち込んで間取りを考えてまーす音譜


猫部屋は離れにするか?
リビングの隣にするのか?


考える事たーっくさんで頭がパンクしそう(しちゃった?)のでチョイ休憩コーヒー


{DAD353DF-AB97-483A-91CE-7630B850537E}
もうすぐ帰るから待っててねラブラブ