マサの仕事は輸入住宅の営業、設計、コーディネート…銀行や土地探しなどなんでもやってますほっこり


今住んでいる家は、私が前の結婚の時に買った家で、マサの会社からも遠い。


ただ、猫たちやお店の事もあり
動けないのは私の方だったので、ここに住み続けています。


マサにとっては本当に居心地の悪い家だったと思う。
ヤキモチ焼きで自分が引っ張っていきたいタイプだからなおさら。


そんな事でもたくさんぶつかってきた2年ちょっと。


でもやっと…


私達の家を建てる事ができそうですアップ


うまくいけば来週土地の契約。


これから2人で夢のお家の設計キラキラ


マサの実家からもすぐの場所で、自然がいっぱいの92坪!(田舎なもんでイヒ


どんなお家にしよう?
猫部屋は床も水で流して洗えるようにしたいなぁ猫


楽しみ音譜楽しみ音譜