5年以内に離婚目標パー

家庭内別居10年目のmiです

     


   おはようございます☀  

   少し日が空いてしました

  もうすぐ18歳の愛犬が体調を崩してしまい

  ハイシニア犬なので心配で付きっきりでした

  何とか持ちなおして、あちこち弱ってますが

  元気になりました犬


  病院内でトリミングしてもらってるので

  先生のOKをもらい軽くしてもらいましたキラキラ

  

 最近トリミング中はずっと寝ているそうです

 トリマーさんのお膝で気持ち良そうでしょ笑



さすがにその時は

家庭内別居中の旦那

と話はしたし、看病もしてましたアセアセ

でも、いつもの家庭内別居の状況に戻り

平和な日常を過ごしております。


家での旦那の現状は

丸ブルー部屋は一軒家で階が別

丸ブルー食事は夜だけ私が作る

  丸ブルー自分の部屋で食べてます 

丸ブルー洗濯は私      

丸ブルー掃除は自分の部屋のみ

丸ブルー会話は業務連絡のみ 

札束私が管理      

   

ここまで来るのにもう色々

ストレスが大変でした不安

慣れると案外楽かもです


ほんと、長文になるので

これから日常の出来事混ぜながは

経緯など話して行きますねニコニコ


聞いてくれて読んでくれて

ありがとうございますハート