だいぶ前に | 幸せかどうかは、自分次第。人生楽しければそれでいい

だいぶ前に

encounter of is necessity-090118_1702~0001.jpg

練習試合終わり、帰宅して死んでましたぐぅぐぅ

小一時間爆睡ZZzz....です。

2チーム呼んで追い込みました。

帰る途中セブンに寄り意味のない写真を撮りました(笑)

とりあえず疲れました。

頭の方が…ダウン

新しいシステムの導入初日なのでひらめき電球

とは言え、練習でやってたけど頭の疲れるシステムですあせる

複雑すぎる戦術を2個、3個相手の動きに対して発動しなければいけないので疲れますわ(☆o☆)

口で言ってる程簡単じゃないけどにひひ


今までのシステムでも問題ないのですが、質を上げるためには必要な事なんです。


ふぅ……。


今からもう一度お風呂に入って疲れをとって寝ます(*v_v*)zzZ