んんん | ニンニン!!のKO日記

んんん

最近はちょっとなんか・・・・・・。

あんまり気にしないでKOしたいのですが、いろいろ考えてしまう・・・・・・・。

感情不安定なリアルとKOですw


昨日は七夕イベントありましたね!

まぁマンネリっていうか、せっかくのイベントなのでアイテム集めて行ってきました。


開拓出るとステゴあたりで戦闘してたので行ってみると『ひこぼし』いた~w

スマイト二刀流という見たことないヲリでしたねw

取引の最中にhが攻撃してきたので、取引終了と同時にt!

クラメンをサモれず;;


あんまり遠くに行ってないだろうと探してると、すぐに見つかりました^^

GMカンナヅキまで・・・・。

丁度RMb切れてたのですが、防御300残っててDEF800↑で1250とかダメきました。

弓の威力じゃないねw

しかもやられたら、ちゃっかり貢献持ってかれてるし・・・・。

GM倒すには赤球をバンバンぶつけるしかないですねw

硬すぎだからねw


また歩いてると今度はカンナヅキとタイマン;;

勝てるわけないが、そこは引けないと感じブレード連発!!!!

ダメがさっきより落ちて一撃700~800くらいだったので耐えてたら、狼使い出しましたよ;;

んで、即死ですw


ヲリの攻撃が100ほどだったらしいのですが、ブレードなら230ぐらいは平均で出てました。

スタンはしませんでしたが^^;



セカンドで開拓MOBしてて、飽きてきたのでエルモラド部隊長?みたいなやつを狩りました。

7・8 クロスボウ

こんなのを落としてくれました。

いきなり+3って昔じゃ兵隊系の敵しか落とさなかったっていう懐かしさが感じられました^^;

今じゃ初級MOBがいきなり+8とかですけどねw

みたことない弓だけど、アイクロの次に強いのかな???