修正メンテ | ニンニン!!のKO日記

修正メンテ

今日は修正メンテということなのですが、鎌の需要が減りそうですねw

うちのクラメンにも愛好家がいましたが、かなりショックを受けていました。


まぁ強すぎたってのがあるのでしょうが、@本土のアポ辺りのマスが荒いのは直るのかな?

7・1 修正?

明らかに手抜きの土地はっけん~~~~~~~~!!


昨日はクロスムーンをUPGしたら、+7出来ちゃいました^^

でも、魔力が・・・・・・再振りしましたw

キチンをついでにUPしたら、燃える燃える;;

+5~+6高級で50%でしたwそういう時に限って同じ箇所が成功しちゃうんですよねw

最近はログキチも以前では考えられないくらい安いので、じっくり揃えていこうかなw


はぁ50Mが一気になくなったwメイン用に貯めてたノアが・・・・・・・・・。まぁ買えるものないし、、、いっかw