あんたれす | ニンニン!!のKO日記

あんたれす

久しぶりにアンタレス見つけました。


セカンドのアサくんではちときついので、クラメン呼んで狩ったらアイブラ!

でも今ってアイブラ安くなっちゃったんですねw

やっぱり火が大人気か。


夜は暇だったのでトロルキャプテンとトロルバサカをソロしました。

自分以外にソロしてるの見たことないなぁw


みんな珍しいのか、ログさんが通りかかると足をくれます^^

速攻スキル持続ON!!

足くれる方、ありがとうございます。


でもやっぱりシェルは出ませんでした・・・・・。WIZキチが最高かな・・・。


最初はすぐスタンするから狩りにくい~って思ってましたが、慣れてくるとスタン最高!

ボコスカキャンセルしまくりっす。


ゴレもいきましたが、やっぱり誤爆が怖いのはそうなのですが、結構さっくりいけましたね。


なんかソロ狩りやる気出てきました。

でもとりあえずセカンドを50にしたいw