GJ戦争 | ニンニン!!のKO日記

GJ戦争

戦争のことを書く前に


6・16 りべ日記


リベンジさんから二度目の見てますいただきました^^ありがとうございます!

最近PT組んでませんが、またよろしくです^^


昨日の戦争は@の作戦がよかったですね。

指揮者の指示通りにうまくいき10分かからず終っちゃいました。


自分は第2の防衛に行ってたのですが、何もしないまま終了~;

戦争での貢献0・POTも使用0で終りました;


侵略では長い時間h本土を荒らせることができ、貢献1000ほど上がりました。やっとソロで失った貢献を取り戻せました^^;


うちのクラメンの装備がドンドン良くなっていく中・・・自分は何も変わらず・・・がんばってますw

お金を貯めるため、セカンドのログのLVを上げようかとソロでオーク狩ってるとすぐに高級エレ!!

こりゃいいわと思って狩ってると次はイミューン!!

うほほと思いながら狩ってるとディスペル!!ww

もういっちょと思いながら狩ってるとイミューン・・・・・・・・・。

一時間で4枚ならGJでしょ^^;


へたに貢献減らしながら開拓で高級するよりかはいっぱいでちゃいました。

まぁ貢献51でマスト行ったら一匹も殺す間なくアサに殺されて貢献1になったのは過ぎた話・・w



そういえば残酷+8が350Mで出てましたね。

欲しいけど、そりゃ高いっすわ。

早いこと武器を手に入れて、アクセも集めなきゃ^^;