こんばんは😃




今年のゴールデンウィークは特に遠出もせず笑い泣き






1ヶ月前から同じ指がずーっと手荒れ状態に真顔




冬は乾燥による手荒れで悩んで、春になると病院で知ったのですが汗泡という症状が出てきます。



指先に小さい水泡が出てきて痒くなり、皮がめくれ、炎症を起こします泣



見た目も、"あかぎれ"みたいで痛々しく、旦那からも"大丈夫?"と心配される程



毎年ここまで酷くならなかったし、どれだけ保湿しても、バンドエイト貼っても治らず笑い泣き



皮膚科へ行きましたニコ



ゴールデンウィークの真っ只中の平日だったからか、かなり待ちましたzzz




妊婦でも大丈夫なステロイドの塗り薬をもらって1週間で治りましたピンクハート



きっとまたすぐ出来るんだろうなぁあしあと





早く手荒れを治してパンとか捏ね捏ねしたいなぁチーズ







話かわり

先日丸亀製麺のトマタマカレーうどんハートを食べましたランニング

期間限定復活笑い




いつも期間限定のメニューは一度食べればいい方ダッシュ



トマタマは何回も食べたくなるグッ




一年少し前、TOKIOが丸亀製麺と組むと情報が入って速攻株を買いました笑


その後すぐ、TOKIOの松岡監修でこのメニューが出てきて、食べてみたらすごく美味しかったです雷



復活してくれて嬉しいハート




もう一回食べたい風船




ゴールデンウィークに美味しいもの食べてたら体重がちょっとガーン


気をつけないと絶望