あいかさんの日! | るりの忍務日誌✧˖°

るりの忍務日誌✧˖°

秋葉原不忍カフェのるりです!
2019年3月27日忍務開始*.+゚





12月6日(日)
赤薔薇佐倉愛華 第5回生誕祭赤薔薇
セクシーな愛華にちてみる?



にんにんっ!
我らが不忍カフェの頭領あいかちゃん
記念すべき5回目の生誕祭を開催致しまする!

いつも不忍カフェの大黒柱として
頑張っているあいかちゃんを、
この日は主役として
たくさん祝っていただきたいです!!









赤薔薇御来城頂いた全ての方に、
特製あいかポイントカードをプレゼント!


赤薔薇18時からは、忍者とお殿様方で
あいかちゃんサプライズをします!
詳細はちよへ!


赤薔薇あいかちゃん変幻いたします!
禁断のバニー素敵なドレスです☆


赤薔薇過去のあいかイベントグッズ
持って来てくれた方は、
ポイント2倍


赤薔薇開城から閉城までいてくれた方には
あいかちゃんが心を込めて
ミサンガを編みます!
 








特別物販
🍙特製あいかジップパーカー(黒)🖤
7,000円
※サイズはXXLとなります




🍙ストラップ付き!あいかお祝いメニュー
各2,000円
※こちらのメニューは、
あいかちゃん以外の忍者ちゃんへも
ふるまえます♡

オトナなカシスティー
➹キュートないちごラッシー
→どちらもアルコール
ノンアルコールから選べます

いちごとヨーグルトのジェラート

➹プリティーサンドイッチ

➹オトナなおつまみ・焼き鳥




🍙あいか生誕祭お祝い演舞セット
4,500円

ライブorビジュアルポイ
禁断のバニーブロマイド

※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにも
オーダーできます♡




🍙あいか生誕祭デュエットライブセット
7,500円

デュエットライブ特製あいかロンT

※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにも
オーダーできます♡
※ロンTのサイズはXLとなります




🍙あいか生誕祭ありがとうセット
18,000円

シャンパンポスターシャンパンシール
特製メモリアルプレート




🍙あいかちゃんしか勝たんセット
25,000円

シャンパンポスター特製缶バッジセット
特製あいかジップパーカー(白)🤍
※ジップパーカーのサイズはXXLとなります







皆様のご来城
心よりお待ちしております✨



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







あいかさんの日の告知文です!✨





今回は特別物販!
あいかさんのジップパーカー
があります!✨





あいかちゃんしか勝たんセット🍾の
ジップパーカーは白色!🤍

特別物販として販売してる
ジップパーカーは黒色!🖤

になります!✨
ご注意を!"((∩´︶`∩))"




ジップパーカーのイラストは
今月めでたく初忍見習い✨
昇格したこよみさん
描いてくれていますっ❣️


当日のイラストを見たのですが、
はちゃめちゃに可愛くて…!!😭🙏👏👏


るりは、あいかさんの前のイベントの時の
特製パーカーをゲットできず
めちゃめちゃ後悔したので…💔

皆様は是非是非この機会を逃さず
ゲットしていただけたらと思います✨



あいかちゃんしか勝たんセット🍾には
特製缶バッジセット
付いてきます!

並べて痛バ作りたい…🤤✨





そして生誕祭ありがとうセット🍾には
メモリアルプレート!


これはまだ実物を見てないのですが、
あいかさんのメモリアル…気になりますお願い




そしてそして!

デュエットライブセット🎤には
今回はTシャツではなく、
特製ロンTが付いてきます!


特製ロンTのデザインは
さすがあいかさんという名言が…!笑

ヒントはお米です(ヒントとは)







他にも演舞セットについてくる
禁断のバニーブロマイド!

これ…!これ最高なので…!!
絶対ゲットして欲しいです…!!!😭
欲しすぎて狂いそうになってます…!!




さらに!
18時にはサプライズもあります!
サプライズの詳細はちよさんのブログへ!✨

(ちよさんのブログのリンク)
(貼ろうとしたのに全然貼れない)
(URLだけも貼れない)
(泣いてる)




当日はたくさんたくさん楽しみましょう✨







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





あいかさんは本当にるりが
『心から尊敬できる大人』!!
多分、今まで出会ってきた親や先生よりも
ずっと心から尊敬できる存在です

あいかさんには可愛さと、かっこよさと
面白さと、美しさと…
本当に色んな魅力があって、
あいかさんとお話すると
忍者もいつも元気をもらえますっ✨


るりは本当に不器用でぽんこつで
色んな失敗をしてきましたが、
ここまでやってこれたのは偏に、
あいかさんの優しさと、時に厳しいお言葉が
あったからだと思っています!!


いつもあいかさんに甘えてしまうるりですが

当日はあいかさんが
世界で1番幸せ✨
と思ってもらえるように

そして、
あいかさん、ご来城されたお殿様、お姫様

みんなに笑顔で過ごしていただけるように
尽力させていただく所存ですっ!🔥





 

当日は大好きなあいかさんを

お殿様、お姫様とご一緒に
お祝いできるのを楽しみに
お待ちしております✨







どろん!