ちかさんの日!と本日の忍者さん!+ライブ新曲 | るりの忍務日誌✧˖°

るりの忍務日誌✧˖°

秋葉原不忍カフェのるりです!
2019年3月27日忍務開始*.+゚









にんにん!












るりでござる照れ







いよいよちかさんの日だ〜✨

楽しみで吐きそう…照れ
(※めちゃめちゃ元気)








そんなちかさんの日の忍者さん!


ふんわりウイング✨ちかさん✨ふんわりウイング

ちよさん
あいかさん
しゅかさん
いくらさん
らんさん
ゆうひさん
つゆさん
りりこさん
ちあきさん
ちはなさん
めいこさん
ゆいさん
かのんさん
はくさん
るり
















るりはこの後17時から
忍務させていただきます!



ダッシュで向かってます…!!DASH!DASH!




絶対間に合います…!!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )











そして!ライブ新曲!




「愛言葉」




解禁致しました✨







これはちはなさんとちかさんの
定番デュエット曲ですね!照れ

2人がデュエットしてるのを見て
可愛い〜…!いつか覚えたい…!




と思ってたので、




今日の為にちかさんに直接
教えていただきました…ハート






デュエットできたら嬉しいです照れ








ちなみにるりがデュエットできる曲は



ブルー音符ハレ晴レユカイ
ブルー音符Q&Aリサイタル!
ブルー音符まっさらブルージーンズ 
ブルー音符ハート型ウイルス
ブルー音符わるきー
ブルー音符FBD
ブルー音符惑星ループ
ブルー音符愛言葉NEW


です❣️














それでは!










本日もよろしくお願い致します🌟