あいかさん4周年の忍者さん!+ライブ新曲!+おめっせ! | るりの忍務日誌✧˖°

るりの忍務日誌✧˖°

秋葉原不忍カフェのるりです!
2019年3月27日忍務開始*.+゚







にんにん!









るりでござる照れ











昨日電車に挟まれたら忍務始めに
みんなから心配していただきました…


やさしい世界…🥺


ご心配ありがとうございました!

るりは今日も元気です❣️








いよいよ本日はあいかさん4周年!!



そんな本日の忍者さんは〜

👑🍙あいかさん🍙👑
ちよさん
しゅかさん
いくらさん
らんさん
るり
ちかさん
りりこさん
みどりさん
ゆうひさん
ゆいさん
ちはなさん
めいこさん
ちあきさん
えまさん


✨スペシャルゲスト✨
しょうさん
かんさん
ことはさん
しのさん
かえさん
まろまさん
ことみさん









スペシャルゲストを迎えたこの時点で
もうすでに楽しいですね???

うわーん楽しみ😭💕🎉













そしてライブ新曲!


ハート『初恋サイダー』ハート


解禁しました✨





るり的には
あいかさんといえば!という曲!照れ


あいかさんが大好きなアイドルさんの曲で
周りでコールするのが楽しくて
自分で覚えなかったのですが(


この度あいかさん4周年の記念に
僭越ながら覚えさせていただきました〜!





あいかさんとデュエットできたら嬉しい…ハート








ではでは!


昨日のお礼文です!🙌





若兄さん!
きましたね!あいかさんの日…!!
若兄さんは来られないと聞きましたが、
昨日は来てくれて嬉しかったです照れ
年下からモテモテの若兄さん〜!笑
また遊びに来てくださいねハート

















ルー殿!
昨日はありがとうございました❣️
ルーさんと2週続けてお話できて
るりも嬉しかったです✨
山手線を歩いたって聞いて、
めちゃくちゃびっくりしましたハッ
すごい…本当にすごい…るりも体力ないから
やろうかな…_(:3」∠)_うーん、夏は無理…(
昨日は無事あいかさんのお祝いできて
良かったですねっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
もしかして今日もワンチャン…?ハート
と思ってますが、難しかったら来週…?笑
なんて笑
忙しいルーさんなので、
またお暇なタイミングで遊びに来てください✨



















うさちゃん🐰殿!
昨日もありがとう✨( ´•̥ω•̥` )
ええ〜また手合わせ負けちゃった💔
コツ…今度教えて…( ´•̥ω•̥` )
舌打ち疑惑かけられてびっくりした笑
下のぺりぺりしてたとこを踏むタイミング笑
最近我慢できなくてまたご飯しっかり
食べ始めてる…🍚ダイエットとは…🍚
美味しそうに食べてるとこ好きって言われたら
うーん…じゃあ食べる…💭(こら)
うさちゃんも無理だけはしちゃだめだよ!
今日はあいかさんの為に楽しい一日にできるよう頑張るから、一緒に楽しもうね〜❣️( ◜ω◝و(و "
今日も待ってるよ〜ハート







ここからおめっせ!





あいかさんの優殿!
優さんーー!
木曜日はちらっとでもお会いできて
嬉しかったです!( ◜ω◝و(و "♪
一緒にあいかさんの4周年お祝いできたら
もっと嬉しかったですが、
お仕事ならしょうがないです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今日は気合い入れてTシャツ着てきました🔥
また優さんとお話できますように〜✨
お仕事頑張ってくださいグー

















よし殿!
今日は来られるんですよね…?
いい加減るりとお話してほしい…( ・᷄ὢ・᷅ )
はじめて使った顔文字…→( ・᷄ὢ・᷅ )
可愛い( ・᷄ὢ・᷅ )笑
かごめさんいないけど待ってますよ〜ハート

















レンジ殿!
昨日いらっしゃってたのにタイミングなくて
ご挨拶できなかった!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )めそ…
久々のご来城ありがとうございました✨
次こそはお話しできますように〜❣️









わーゆうき殿!
起きてーーー😂という気持ちです😂
まあ無理はしない程度に💦
閉門は22時なのでワンチャン
夕方〜夜に期待してます❣️
カービィカフェの布教をさせてください!!(















剣殿!
こんにちは!
いつもブログにいいねありがとうございます✨
ブログ拝見致しました!
本日いらっしゃるんですね照れ
混まない時間帯…🤔⁉️夜…ですか⁉️
良きタイミングでご来城できます様…!
ご挨拶できたら是非させてください〜✨
お待ちしております✨
















K殿!
Kさん、こんにちは晴れ
難しかもしれませんが、淡い期待を込めて
おめっせしてみました✨
あいかさんの感謝状に「みんな寂しがってる」
と書いてありましたが、
本当に最近特に忍者の間で
Kさんどうしてるかな〜元気かな〜と
話題に上がるくらいみんな寂しがってます💦
本日だったらとても嬉しいですが、
本日でなくても構わないので❣️
またKさんの面白いお話聞かせてください照れ
今日はあいかさんの為に頑張ります〜グー🔥




















本日もよろしくお願い致します🍙