【音の巻】二胡と弁当の茶色い関係 | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

ごぶさたしすぎました。
季節もすーっかり寒くなり、雪も降るほど。
季節の変化にまたしても乗り遅れてしまった私は、寒冷湿疹と戦っています(笑)


さて。
先日、カフェライブやりました。
セトリは以下。

赤とんぼ~紅葉
少年時代
もうひとりの私
もののけ姫
風の谷のナウシカからオープニング
採茶撲蝶
睡蓮
ラストエンペラーのテーマ
燕になりたい
風林火山~異郷情
見上げてごらん夜の星を
花咲く旅路
賽馬


賽馬は、初めて弾きました。まだゆっくりですが、徐々に早くしていければなあとおもいます。
ラストやアンコールに賽馬を弾くのが憧れだったので、なんか嬉しかったです(笑)

最近は、練習時間を増やすために、朝も練習することにしました。朝、苦手なんだけど。早くうまくなりたいし!


そうそう、レッスン代のために節約しようと、手作り弁当デビューしました。
でも、茶色い弁当なので、画像はなし(笑)
今日は、いただきもののホタテでホタテバター♪
なんて豪華\(^-^)/

茶色いお弁当で今日もがんばろう(笑)