【音の巻】二胡レッスン日 | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

忍法落書帖-DVC00358.jpg

今日は、二胡レッスン。


交流演奏会前のレッスンとしては、ラストでした。


交流演奏会は月末なので、あと二週間。。
二週間の間にレッスンが無いf^_^;
モチベーション下げないようにしないとね。


当日に着るものを、そろそろ真剣に考えよう。。
他の人たちは、以前の発表会で作った衣装があるらしく、それを着ようかなと言っている人も多かった。


しまった。それ何色か聞いてくんの忘れたな(笑)


ま、いいや。


練習しよーと♪




余談ですが。
松脂を触るのが、実はあまり好きじゃない(笑)
粉を拭く時のキュッて音とか、時にはベタつく感じとか、服についたりとか。
未だにちょっぴり嫌だったりする。
だいぶ慣れたけどね(^O^)/