【書の巻】忍者 | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

忍法落書帖-未設定

忍者♪
武器持ちすぎです(笑)



忍法落書帖-未設定

後ろ姿♪
背中にもしょってます(笑)



忍法落書帖-未設定

隠密行動開始♪








てなわけで。
しばらく、放置してましたm(__)m
あまり寝てなかったからか、胃痛に襲われることもありましたが、元気です。



今日は、二胡を練習しました。
耳コピから、指使いや、スラーを決めて、わたしにしかわからない楽譜(笑)にしてみました。

きたないから書き直したい。。f^_^;

ぶわーっと一気にやるので、そうなります。


練習した場所が、やけに音が響くところだったので、うまくなった気がしました。


『毎日練習せい。
さすれば、二胡が応えてくれるのじゃ。』(誰)


頑張ります♪


二胡で忍法繰り出しちゃる~☆