【書の巻】長い巻もの | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

忍法落書帖-DVC00505.jpg

日曜日、一日中パソコンと向き合いました。


うちのパソコンは、遅いデス。


動かない。。


イラレがはかどらない。


Macほすぃ。。


と思いながら、作業。


なんとか形にしました。


ふぅ。






でも、ちゃんと母の日しましたよo(^-^)o


ながーいロールケーキを見つけたので、即買いしました♪


見た瞬間に『これ下さい』と言っていました。


気持ちいいくらいの即買いでした(笑)


(自分が食べたかったんだろう説浮上)


苺クリームがおいしくて、スポンジもふわふわ軽かったです☆


長いかわりに、細いロールケーキです。


絶対、巻くの大変だな(笑)







母、喜んでくれたみたい。


よかった(*^^)