【書の巻】あし | 忍法落書帖

忍法落書帖

徒然なるままに日々の暮らしを綴る、気ままな落書きデス。

嬉しいことがありました☆








なにがうれしいって。









かさぶたが取れた(^^ゞ








いやいやいや
昨年の12月に階段で転びまして。
階段の角にすねをめり込ませてしまったのね。


当然、血は出るわ、皮膚凹むわ。
でも、状況的にそれどころじゃなかったので、とりあえずほっといたんだけど。
一週間たっても痛みはひくどころか、じわじわひどくなるし。色かわるし。


んで。病院行ったのですが。


骨に異常なし。


なのに。


何故か。




全治一ヶ月(*_*)


なんでだよ(笑)




骨と皮膚を潰したため、骨膜とやらを損傷したらしいです。


ちょっとグロい話になってしまいましたm(__)m


ようやくかさぶたとれてよかった。出っ張ってたので、足折りたたんで座ると痛かったんですよね。




まだ腫れてますが。


多分あとは残りますが。




足が無事なことに感謝!!