こんばんは!にんにんちゃまです。

 

お久しゅうなブログ更新です。えぇ、悲しい出来事がありまして、、、、、、

 

Twitterを観ていただいている方は、ご存知だと思いますが、

 

ん?どうする?あのネタいじっとく?!、、、、、、、汗

 

 もう、いじるの面倒だし、一部の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたので、あのネタはお蔵入りにしましょう。本当にメンゴ。。。。。

 

因みに全く凹んでいませぬ。自分よりも心配していただいた皆さんに申し訳ない出来事でした。

 

 

 ハイ、気を取り直して前回の更新から約20日位空いたんですね~。昔に比べて更新頻度が落ちているのは、熱し易く冷め易いAB型の性でしょうか?!

 

自分の場合は、あいも変わらずプライベートは充実しておりまして、行ける時は姐さんの仕事場訪問?見学はしています。

 

むしろ、政重ちゃんやさとみんの現場にもお邪魔する機会も増えてきたので、充実島倉千代子です。。。。。まだまだ、春は遠いようです。

 

俺は、仕事してるのか、、、、、してねぇ~な、絶対に。うん、テキトーな人生です。適度にマジメ、適度にテキトー最高!

 

夜の接待がサービス残業ですから、昼間くらい少しは休ませてもらいましょう。。。。汗

 

 前回の更新2月13日以降、さとみんのトライブチャンネル収録&姐さんのKEIZ松本店実践で長野行ったり、王庭収録やガーデン北与野&所沢の来店実践に顔をだしたり出さなかったり。

 

先月の後半は、フェアスロで地方やらスロットライブ関連でKEIZ名古屋があったので、逢いに行った回数は少なかったな~と。

 

 今回は、どの現場のネタをピックアップしようかな~、、、、、

 

よし、28日の王庭と3月4日のガーデン北与野&所沢レポを簡単に。

 

28日の王庭伝説は八潮店。自分は午後からの参戦。長男・三男は既に現場で待機中で、自分は14時過ぎだったかな~?に到着。

 

ちょうど駅ホームからの階段を降りてる最中に見えたのが、店舗の外で途中経過を撮影している現場。軽い競歩で向かうも到着と同時に収録が終わるというタイミングの悪さ。今日の流れに暗雲が、、、、、

 

店内に入るとパチゾーンにて姐さんを発見。直ぐ脇に椅子があったので、見守り体制モード。

 

その姿たるやこんな感じ^^;

 

 

出席確認を済ませたく、気づいてもらいたい雰囲気満点の存在アピール、、、、

 

皆さんは、ボクの様に姐さんに不審者呼ばわりされたくなければ、なるだけ直ぐに「よっ!」でも良いから挨拶しようね^^;

 

何をしたいか分からない、意思表示が示されない

↑ほど、怖いものはないと思うよ。。。。うん、反省。今度から直ぐに声を掛けるよ^^

 

罪を認め、反省すると良いことがやってくるね~!電話しながら店舗の外を散歩し、店内に戻ると姐さんと偶然の再会。この再会が珍しく何度もチャンス到来!俺、やっぱりこれからは直ぐに声を掛けるとするよ^^;ガーデン八潮での王庭伝説はこんな感じでした。

 

 んで、次は4日のガーデン北与野&所沢の実践来店。

 

北与野店スタートでしたが、現地へは11時に到着。実践ツイートでGAROを打ってるのは知ってたので、確認して自分はまずは沖ドキに着席。あっ!前回の反省で直ぐに声を掛ける!と言ったけど、掛けなかったことを今、思い出した。。。。

 

自分は沖ドキ・クラセレを打って▲2,000円で午後の部、所沢店へ移動。

 

所沢に到着し、東北から遠征のカズーさんと合流して、所沢に訪問の際に必ずといっていいほど昼飯をお世話になる花月へ。ここでフェアラーさんと偶然お会いし、フェアラー4人がカウンターに並んでラーメンを食す!もし、フェアリンが花月に入ってきて、そんな所を発見したら、どう思うのかなww

 

 まだ少々、来店まで時間が合ったので店舗をグルグル。しかし、いつの間にやらレビンさん&姐さん、到着してて地下で「キャッツアイ」実践の姐さん。まずは先にトーク&サインと仕込み^^。出すぎたマネ?とも思ったけど、喜んでいただけたようで!?なにより。

 

かなり端折りました。気を抜くと、内容がないだけの長文になりますからね、自分のブログは。今でも内容がない文でしょうけど^^;

 

結果、午後の部で△2,000円で1日トータル±0円にて終了です。

 

 いつもながらファン対応で長々と話してしまって申し訳ありませんでした。そして、ありがとうでした。

 

最後のブログ更新で気になる箇所があり、何があったか分からないけど、、、、

 

ファンも多かったし、自分が普通の客の邪魔をして怒られちゃったのかな?とか考えたり、考えなかったり、、、、、思い過ごしであればと。。

 

 最後の締めがしんみりしても嫌ですし、姐さんの写真はTwitterにアップしてるので、Twitterでもアップしていない秘蔵の写真をブログ限定でアップしてみるとしよう。いつもの如く本人の許可は取ってないんだけど^^;

 

{F211DE2D-5BF9-45BD-8B14-C5107B455743}

  では、ばいなら。