活動報告をしてみちゃおうかと~!
 
はい、こんばんは!!にんにんですん。
 
姐さん、新潟は上越へ前乗り?!明日は、ミッド・ガーデン上越店にてフェアスロ道の収録だそうです。全国制覇の第1歩ですねw
 
新潟と言えば、米ドコロ!にっぽんしゅで泥酔、、、、明日は二日酔いで撮影、、、んなこたぁ~ないか^^;
 
日本酒で酔ったことないみたいだからね^^;しかし、寒いだろうから風邪には気をつけてねぇ~
 
 さてさて、にんにんの先週2月5日(日)の出来事をプレイバック!!
 
ちょうど1週間前の2月5日(日)は、千葉県は印西市のZEUS印西店に政重ちゃんに逢いに行ってまいりました~^^
 
ここでは、ライターさん2人目の快挙と言うか、恥ずかしながらお隣席でスロを打つことが出来まして、恐悦至極な時間を過ごす事が出来ました。政重ちゃんありがとう!
 
{A3FCD821-B5CF-48BA-9E7B-986770E47628}

んでんで、この時に政重ちゃんの次のスケを聞いてたりして、7日(火)も逢いに行ってきたりww
 
{08FED4C2-85D6-4780-841E-4EBD9D0A86EB}

更には、サワさんもいらっしゃったのですが、恥ずかしくて声を掛けることが出来ませんでした^^;
 
2度目ましてなんですが、まぁ、おっちゃんなんて憶えているはずはないよね~w
 
 からの~、翌8日はお2人さんの横顔ちら~っと拝見。
 
ちょうど、仕事で神奈川方面だったので、寄り道からの一発逆転 5☆5奪取の2度目の観覧^^
 
しかし、時間の都合からさとみんの横顔チラリで、いつものアノ台を打ってる事を確認して次へ移動。
 
さとみん写真は、、、、な~し。。。収録中だったので、横顔拝見のみで声も掛けずに次へ移動。
 
 移動した先は、こちらもトライブチャンネルの収録をしている我らがフェアリン姐さんに逢いにグランパ大久保店へ!
 
ちょうど昼過ぎに到着し、姐さんは昼休憩中だとか。バッチリなタイミングでフェア友と会って、一緒にお昼^^状況を確認しながら休憩明けの姐さんを確認し、店内ウロウロ。
 
次の移動があったので、打ちはしなかったんだけど、タイミングが合えば出席確認が出来ればな、、、、と。まぁ、収録中だし、タイミング的に水は差したくなかったので、見守ってたんだけど、最終的にはタイムリミットギリギリまで粘りましたが、逢わずに移動^^;
 
こちらも、、、姐さんの写真はナッシング、、、フェア友が撮ってくれてわざわざ送ってくれたんだけど、掲載は控えるよw
 
 まぁ、話は出来なかったけど、誕生日休暇の後の姐さんをひと目拝見できただけで良しとしましょう!10日のフェアスロ道もあるしね~と。
 
 ここで自分は新幹線でバビューんと移動し仕事。10日の始発でコッチへ戻ってきぃ~の、姐さんの誕プレ&車を取得し~の向かうは、フェアスロ道を収録している茨城は土浦市へGO!
 
自分が想定していたよりも1時間近く時間を短縮できて、現場に到着してからのまたまたフェア友を車に乗せて、土浦へお買い物~。イベント準備です^^
 
お買い物を終えて、店舗へ戻ってワセワセと準備×2。皆様に気を使わせて&使っていただき感謝×4。成功したか?は後日、確認したく思います。う~ん、リアクションは、、、あまり???だったのかな~汗
 
 その後は、最近ハマッてるクラセレを打ってみたり、新台GAROを打ってみたり、渡り歩いたって事は収支は×です^^;店内をウロつきながら姐さんの状況を見たり、休憩室でスラムダンク読んで、目頭を熱くしたりwしてエンディング待ち。
 
流石に誕生日後と言うこともあってか?ファンの方が多いこと、、、ってそんな自分もその中の一人のワケですけど~爆
 
いつもよりも長時間の収録だったのですが、お疲れな中、いつもの様にサインかいてくれたり、写真撮ってくれたり?!、いつもながらにありがとうございました。迷惑かけてばかりです。
 
 怒涛な1週間は24歳と5日後のフェアリン姐さんの写真で締めたいと思います。
 
何度も言ってるけど、今年1年だけでなく、今後も笑顔で楽しく、色々な場所に行って色々な方々に逢って、幸せな事ばかりな毎日でありますように^^
 
{4A4C930D-641E-4F68-98A9-A8001C114179}

そして最後にタイミング良く?と言うか、この1週間で仲良し3人組全員に逢えたことが嬉しく思います^_^

ツイッターから拝借💦

{00E316C0-39F2-45FA-A95E-4FF0D80A3431}

みんな素敵な笑顔です。いつまでも仲良くね^_^