こんばんは!ご無沙汰な更新のにんにんです。

 

この後は、泥酔が予想されるwので、シラフの内に今年の想いを綴りたいな~と思った次第ですん。

 

2016年の総括としては、本当に『感謝』の一言ですね。

 

 どこからともなく現れたyoutubeの右端に出てくる「おすすめ動画」的な場所に出てきた『スロットライブ』。

 

この『スロットライブ』がキッカケで、フェアリンを知る事になりました。この時は、たしか6月とかその位だった気がします。前にブログなどで書いたけど、フェアリンの第一印象は『元気な子だな~』ってだけ^^;

 

スロットライブの動画を過去に振り返って見返したり、他にフェアリンが出演している動画を観るにつれて、いつの間にかフェアリンワールドへ一気に引き込まれてましたとさ。

 

8月には、フェアリンに絡みたいだけでtwitter始めたし、ブログにコメント残したくてアメブロも開設。我ながら思い立ったらAB型の血は凄いな~と。

 

で、初めてお逢いしたのは9月8日だったかな?王庭伝説の収録。ガーデン所沢に行って、フェアリン探して、声を掛けるまでに通路を何度も通り過ぎること小1~2時間(だったはず?!)。。。。

 

逢ってみてビックリ、変な印象は全くなかったけど、非常にしっかりした子。その後、見学する回数を重ねる度に、番組を盛り上げよう!ってキモチが強いこと、応援に来てくれたファンに対する対応、共演者に対する気配りなどなど、本当に脱帽することばかり、尊敬に値します。

 

 初めて逢った時は、中学生かっ!って位の感覚へタイムスリップ。偶然、コッチに歩いて来たところに、持ってきた差し入れを急に挨拶もせずに渡すというおバカっぷり^^;しかも、目も見れずに何を話したかも覚えてません。。。。。焦

 

それが今や、まずまず話が出来るようになり、自分も成長したな~と(遠い目)。。笑

 

フェアリンを通じて、同じ想いを持ったフェア友仲間とも知り合うことが出来ました。前々からTwitterで絡ませていただいてた方。これまた王庭伝説の収録後にフェアリンから『あの人がなまこさんだよ~』と。

 

フェアリンほどは緊張はしなかったけど^^;、最初の挨拶は何て言ったらいいか分からないですよね~、『いつもフェアリンがお世話になってます!』的な??って、どんな目線じゃ~^^今、考えてみたら挨拶前にも他の現場でお逢いしてましたね~と。

 

そんな、なまこ氏とこんなに気があうんか~って位になりまして、遠征したり、飲みに行ったり、妄想ネタ話したり、会話が絶える事がない毎日の絡み。。。。。

 

他にも三男坊の一途過ぎる気にC&病みBoyのふみくん笑。そして、東北が誇る?!爽やかBoyカズーさん。

 

まだまだ直接、自分のTwitterにDMでご連絡くださる方もいらっしゃって、フェアリンが繋いでくれた大事な仲間達です。他にもこちらに挙げることが出来ない方もチラホラ。

 

 そして、フェアリンとの話で名前の出てくる政重ちゃんやさとみん。政重ちゃんとは今まで5回(内、2回は恥ずかしい&タイミング合わずで声掛けれず。。^^;)お逢いしたし、さとみんとはまだご挨拶させていただいていないので2017年に実現できたらと何気に考えております。その際は、宜しくお願い致します^^

 

 2016年の8月から参戦とはいえ、12月までの5ヶ月間は激動でしたの~

 

(この時点で飲みはじめました^^;下書きから再開です。)

 

お逢いしにいく回数もさることながら地方遠征にも参加したりと。。。笑

 

フェアリンを知るキッカケとなったスロットライブにも2度お邪魔させていただきました。ニコ生も観に行ったし、舞台裏も見れました^^

 

 フェアリンの2017年1月のスケジュールもアップされていますが、2016年とは違い、関西方面の今までとは違う店舗もチラホラ見受けられます。スロマガ系うんぬんで色々とあるんでしょうね。今後は今までにあまり行った事のない九州などもあるのかな~?

 

2017年は地方遠征にも2016年以上に参加してみたいな~と思っているので、地方ファンの方々とも絡められたら?!と思っております。

 

前からもそうなのですが、最近の旬は、フェアリンと話しているファンのみなさんの笑顔なんですよね~。みんな、キラッキラな目をしてフェアリンと話してる^^コッチまで嬉しくて、ニヤニヤしてしまうんですよね~。地方にお邪魔できたらこの点もチェックしてみたいと思ってます^^

 

 そんな2016年の年の瀬。フェアリン姐さんは実家に帰られている様子。律儀にTwitterにアップしてますが、きっちりとフェアリンスイッチを切って、充分に鋭気を養っていただければ幸いです。

 

コッチは勝手にw、フェアリンの動画を観て、フェアリン尽くしな年明け予定ですww

 

2016年も残り4時間強。

 

2017年もちっぽけながら、そして微力だけど、フェアリンを応援していくことを誓います!ってか、誓うことじゃなく、生活の一部だね、もう既に^^;

 

今後も末永く宜しく!一生応援していくよ!!

 

AB型ですが、熱し易く冷め難いオトコ、にんにん@一生フェアリン神推しより

 

2016年12月31日 同じくフェアリン県より愛をこめて