こんばんは、にんにんです。

 

フェアリンちゃんがブログを更新しましたね^^

 体調が良くなったようでなりよりですね。具合が悪かった状態を直に見ていただけに心配でなりませんでしたよ。

 

 そんなフェアリン様、連休に突入とか?

しかし、フェアリンはいつものように?!休みの後に訪れる週末からの4連戦については極力、考えないようにしているんでしょうね笑

 

 癒されに海を見に行ったりするのかなん?無理をしないでね!と言っても無理しちゃうフェアリンなので、今はゆっくりと過ごされ、完全回復して欲しいものですね。

 

 で、週末まで逢えないキモチを癒してくれるか?の如く、フェアスロ道の第3回目 前編がアップされましたね。しまちゅーさん、あざ~っす!

 シンガポールお土産を大盤振る舞いなプレゼント盛りだくさんの回ですね^^

 

しかし、あたくしプレゼント企画には現時点では応募しない方向。

 

普通に考えたら、おかしいヤツですよね。これだけ応援してるファンとしては、世界に二つとないプレゼントの品をゲットできるチャンスを捨てるって、変なヤツ以外の何者でもない。

 

応募しようがしなかろうが、いちいち言うことではないけど、生フェアリンに逢える機会が多い自分は、普段逢えないけど自分と同じようにフェアリンが大好きな方々にプレゼントを手にしてもらいたいな!なんて思ってます。

 

 こんなこと言っていても、後編がアップされたら考え変わるかも爆。いろんな考えを持ったヤツがいるってことでパー

 

 週末まで4日ある中での『フェアスロ道』アップは嬉しい限り。既に昨日アップされた動画を何回見たことだろう^^;癒されるのは言うまでもないが、それ以上に逢いたいキモチがアップしてしまう悪い面もあり^^;この調子で、しまちゅーさん後編もよろぴく。

 

それにしても今回の動画、フェアリンの発する言葉で気になることがあります。。。。う~ん、今度、本人に聞いてみたいと思うの

である。

 

 

  フェアリンのスケジュールも中旬位まで公開されてるけど、10月とうって変わって、今月は自分の予定と見比べると、確実に逢いに行く回数が著しく減ってしまう感じ。。。悲しいことだけど、コッチが勝手にフェアリンの職場訪問をしているだけですからね^^;王庭ちゃんの8・18はダメじゃ。。。

 

延期になったフェアスロ道収録の予定も気になるところですが、中旬までの週末は避けてもらいたいな~。最悪の場合、今回と同じく地方から駆けつけるかも?!でも、都内に戻ってからの茨城移動か?、時間が掛かりすぎるな。。。こりゃ、絶望的だぞん。。。。

 

 

この笑顔に逢いたいな。こんな笑顔を見せてくれたら幸せだぞん。