なかなか更新しなくてごめんさい
急だけど報告!!
R1買いましたwww納車は2週間後
傷とか気にしてたんだけど、とりあえずネットで見てお店行って参りましたwww
西葛西のお店~
で、実車みたら感動→割引してもらって即決www
傷なんて気にしてたら男じゃない。さすが漢カワサk。。。ww
ヤマハですが何かww
もう1つの報告
こないだ友達のゼルビスでサークルにって参りました。タンデムで
帰り道、dukati(ducati)東名横浜の近くのいい感じの道で調子こいて倒してたらゼルビスのステップすってしまい、友達に怒られましたwww(凹んでいた)
2ヶ月バイクに乗らなかったから相当ストレス溜まってます。
一緒に走ってください。奥多摩行きたい
夏の目標
奥多摩行く
京都行く
富山を制するww
などなど
あー酔い冷めたらレポートしよう
急だけど報告!!
R1買いましたwww納車は2週間後
傷とか気にしてたんだけど、とりあえずネットで見てお店行って参りましたwww
西葛西のお店~
で、実車みたら感動→割引してもらって即決www
傷なんて気にしてたら男じゃない。さすが漢カワサk。。。ww
ヤマハですが何かww
もう1つの報告
こないだ友達のゼルビスでサークルにって参りました。タンデムで
帰り道、dukati(ducati)東名横浜の近くのいい感じの道で調子こいて倒してたらゼルビスのステップすってしまい、友達に怒られましたwww(凹んでいた)
2ヶ月バイクに乗らなかったから相当ストレス溜まってます。
一緒に走ってください。奥多摩行きたい
夏の目標
奥多摩行く
京都行く
富山を制するww
などなど
あー酔い冷めたらレポートしよう




それだけは誇れる
