なかなか更新しなくてごめんさい


急だけど報告!!

R1買いましたwww納車は2週間後

傷とか気にしてたんだけど、とりあえずネットで見てお店行って参りましたwww


西葛西のお店~


で、実車みたら感動→割引してもらって即決www

傷なんて気にしてたら男じゃない。さすが漢カワサk。。。ww

ヤマハですが何かww




もう1つの報告

こないだ友達のゼルビスでサークルにって参りました。タンデムで


帰り道、dukati(ducati)東名横浜の近くのいい感じの道で調子こいて倒してたらゼルビスのステップすってしまい、友達に怒られましたwww(凹んでいた)

2ヶ月バイクに乗らなかったから相当ストレス溜まってます。

一緒に走ってください。奥多摩行きたい


夏の目標

奥多摩行く

京都行く

富山を制するww

などなど


あー酔い冷めたらレポートしよう
相棒が決まりそうです


相変わらずの忍者ですが(笑)




c型zx10r ライム


金はあるから一括でetc付けるかなぁニコニコ


楽しみだっニコニコ
今日青学相模原キャンパスで受けた


受験票の写真に不備があったらしく証明書に写真が載らないらしい

別にいいんやけど呼び出しはずかったダウンダウン


うちの学科はスコアが650ないと卒業できないあせる
多分今回は越えてない気が…


ちなみに緊張感なしで受けましたチョキそれだけは誇れるキラキラ

てかすずかけ台駅行くまでに08R1赤白みっけニコニコ

色は実車でみるとなかなか格好いいことが判明グッド!グッド!


でも買うなら青白だな…。R1まであと4×10^5かぁ


長い道のりだなぁ


少なくともあと4ヶ月で金は用意しないとあせる



しかし、レポート、テスト、ちょっとトーイックダウンダウン


頑張りまし



買ったら一緒に走ってくださいチョキ


ならまた