んばんは!


あなたはタバコを
吸ってますか?


タバコを
吸い続ける事によって…
肌はボロボロ…

最近あの人老けたよね?
肌汚くない?
ブツブツだらけじゃん!
なんて周りから思われてる
かもしれませんよ。



タバコも無料ではないので、
お金をかけて
肌を汚くする
みたいなものです。


タバコを止めれば、
タバコのお金は浮き
肌も綺麗に
なります。

○○さんってほんと
肌サラサラで綺麗だよね!
タバコやめただけで
そこまで綺麗になるんだね!
って言われたいですよね。



今までタバコ代に
消えていたお金を
違う物に使えるように
なりますよ!


タバコって百害あって
一利なし!」って周りから
もう耳にタコが出来るくらい
何回も言われて来ましたよね。


元々私もタバコを
吸っていたので、
タバコは止められない
っていう気持ちは凄くわかります!


でも、もの凄く
にきびとタバコの
関係性が強いのです!


タバコの主成分は…
「ニコチン」「タール」「一酸化炭素」です。

その他4000種類以上の化学薬品が
含まれおり、その中でもわかっている
だけで有害な化学物質が200種類
入っていると言われています。

そして、その内60種類は
発がん物質を含むと
言われているのです。


喫煙する事によって…
活性酸素が増え、肌が黒くなり、
毛穴も開きやすくなり、
肌を老化させてしまいます。


ニコチンが血管を
収縮させて酸素を体内に
送る作業を阻害させます。


ビタミンCが大量に消費される為
にきび悪化、にきび跡の色素沈着の
悪化を招きます。



タバコはにきびに良い事など
何一つありません!!



今までタバコを吸っていて、
肌が綺麗な人は見た事ありませんし、
やはり恐ろしい中毒要素がありますね。


タバコを吸わない人は
呼出煙(吸っている人の吐いた煙)、
副流煙(タバコの先から出ている煙)
には注意して下さいね。


{0AC01007-C5D7-4389-B8A7-52A6A71078B6}



タバコを吸っている人に 
いきなり止めろというのは
無理な話なので…

まずは1日1本
今までよりタバコを吸う本数を
減らしてみて下さい!!


本気でにきびを治したい
あなたならできますよね?


騙されたと思って
今すぐ実行して下さい!


何かありましたら
お気軽にコメント下さい。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。