夏の思い出2023 | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

君がくれた夏を聴きながら

 

    

スイカ夏休み・・・まだまだ暑い日が続いていますが

今年の夏どうでしたか風鈴

 

なかなかアップできませんでしたが

元気で生きてましたスター

 

ちょっと今日は休みなのでDASH!

 

家入レオさんの”君がくれた夏”好きなんですよね

もしよかったらこの曲を聴きながら

のんびりみてもらえればと思いますコーヒー

 

まず、思うんですけど毎日何個も

あげてるブロガーさんて凄いっすね

豆過ぎる

何か楽しい事があってもそれを記事にして

あげるって何気に出来ないなって

普通に生きてたら他にやることなんて

山ほどあってなかなかPCに向かうことはない

スマホでも簡単にあげれますけど

PC派の私はマイペース更新です大あくび

 

楽しかった~!!で過ぎていく毎日が

早過ぎるんですよ

大人になって益々そう思う真顔

 

さて本題の今年の夏ですが

推し活の夏でしたスイカ

初めて聖地巡礼というものをやりました

推しを推し友と推した夏スイカ

 

去年みなと商事コインランドリーに沼りまして

んもう!もう!みなしょーの事になると

ゆっるゆるで昇天財布がね~

 

何でも知りたくなるし

見たくなるし行きたくなるし

楽しくてアドレナリン全開でした

 

 
 
 

大好きなaccessぶりの推しだと思ってます!!

この主演のふたりのビジュアルがまぁ素晴らしくキラキラびっくり

何度も言いますがデビュー当時のaccessのふたりより歳上ですけどかっこいいとかわいいが

混ざってほんとうにこの顔が

好っきラブ

 

はい吐露します

今の趣味はみなしょーと言えるニコニコ飛び出すハート

みなしょーのこのふたりが好きで

このふたりだから好きなんです

役者がこのふたりでよかったと

心からおもいます!!

 

みなしょー2もいよいよ明日

先行配信組は最終話泣き笑い

何か、、、次に続く楽しみを

くださいお願い公式さんおいで

映画化・・・とかお祝い←早い

 

推しの話は直接会って話すのが

人類の宿命唇笑い