モニタリング | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるまモニタリングにめめ指差し

 

 
    

ドッキリ系大好物なんで

そこにめめが出るなら

みない訳にはいかないよね爆  笑

 

”めめが高校に潜入して

生徒たちの夢をたっくさん

叶えます”

 

その高校最高じゃん

羨まし過ぎるびっくり

 

真面目なめめだからね

なんでも本気でやってくれるのが

かわいいし

カッコいいし

もうみんなめめのトリコ飛び出すハート

背が高くて細い

めめのスタイルの良さが

際立って際立ってもう

おばちゃん悶絶必死よ昇天

 

 

なにより

高校生たちの反応が

また最高にいいよね100点笑い泣き笑い

 

目の前にめめいたら

今は大人だから

泣きはしないだろうけど笑

抱きつくかも←

 

高校生だったらやっぱり

あーいう反応になってしまうん

かしらゲラゲラアップアップアップ