★Raul おめでとうございます★ | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるま6月27日はRaulのお誕生日でしたねお祝いケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

お祝いおめでとうございます拍手

 

 

    

キラキラハタチ・・・照れお祝い

 

こんなに活躍しててまだハタチ目!!

 

まだまだ人生始まったばかりか

 

19→20って特別感あるよね

戻りたーーーい泣き笑い

 

お酒も飲める歳になったし

これから色々な人との

お付き合いも待ってるんだね

いっつもメンバーと一緒にいそうだけど

笑

 

昨夜のインライ、誕生日の本人より

お兄ちゃんたちの方が

テンション高かったのがまたいい爆  笑

めめなべ酔ってるはてなマーク

なんか壁に激突してたって笑

 

みんなで乾杯出来てよかったね拍手

 

さっくんの乾杯の音頭も

めっちゃよかった泣

”俺たちのラウールの記念すべき

20歳の誕生日に乾杯”

 

愛しかないじゃん飛び出すハート

 

分け合い喜びおもい合いじゃん昇天

 

 

ハタチの1年も輝いてくださいお願い