みなしょーコラボカフェ | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大パネルも帰ってきてた

おかえりニコニコ

 

これは買いだ!!

 

 

 

発売が待ち遠しい!

 

 

    

ああ。。。(余韻)ほんとにね

幸せな空間でした飛び出すハート

推し仲間とコラボカフェ楽しんで

きましたっっ爆  笑

お目当てのギャルソンシンみな席飛び出すハート

「ヤバイ」「可愛い」しか最初

言ってなかったかもww

 

スターはじまりのコーラ~湊さんとの出会い~

 

 

スターシン特製〜嫌になるくらい好きですよ〜 快気祝いアジフライ定食

 

スター湊さんと一緒に飲みたい?約束の

ずんだシェイク

頼みましたよだれ笑い

 

 

 

チョキまた5月行く音譜

 

 

”百聞は一見にしかず”

 

これから大阪、名古屋とまわるので

是非足を運びたいと思います笑

 

 

 

皆さんもご贔屓にー!