ポムポムプリン&ぐでたまカフェ | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

お姉ちゃんがポムポムプリンカフェに行ってみたいというのでみんなで行ってきました

可愛いラブラブの大安売りですよ←
右の娘、鼻ほじるのやめーい
 
 
内装もキャラクター全開の可愛らしい←
こどもは喜び~のゲラゲラウシシキラキラ
 
 
ぐでたまカレー
 
 
 
横アングル
 
 
 
おしりアングル
映え~ってやつですかね乙女のトキメキ
 
 
あら、映えるわ~乙女のトキメキ
そうそうタピオカドリンクも頼みました
これまたあんまい×100
 
 
ポムポムプリンのプリンプリン
ふたがチョコクッキー★
もう予想通りの激甘チーン
 
 
肉はたっぷりでした
 
 
 
映え~
結構美味しかった割り箸もぐもぐ割り箸
 
 
これは可愛い💠
こういうの食べれないとか言ってる娘
のちにかぶりつく娘
 
 
このセットは美味しかった
てかどんだけ食べんのよ
 
 
カフェラテコーヒー
 
 
 
アイスがのってるキウイソーダトロピカルカクテル
シュワッと爽やか😃✨
にみえる・・・
見た目よりはるかに甘い
あまったるいってくらいあんまい
 
 
写真スポットね
ライトが可愛い
 
 
 
勿論撮ったよ~
楽しそうでよかった