キャンドルナイト2019 夏をおくる | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

「巡りゆく夏に感謝して、祝い見送る」として10年目。梅園や辻広場、池流れなどの一帯に約5千個のキャンドルを設置。にぎわい広場では和太鼓や篠笛などによる和の音ライブもあり、幻想的な空間を演出する。

 
 過ぎゆく夏の思い出に
 
 
 
 
長女の園のお友達家族とプールで遊んで夜からキャンドルナイト(上記)に行きました
保土ヶ谷公園プールはよく来ていたのにこんな素敵なイベントをやっていたなんて知らなかった
『夏の神様をおくる』っていう主旨でやっているそう
暗くなるとこの白いまるに灯りがともる
 
 
 
2019も勿論キャンドル
これからどんどんキャンドルが並べられていく
 
 
年長クラス園生活最後の夏の思い出になればいいな
 同じ園からはお友達ふたりしか同じ小学校に通わなくなってしまう
学区によって結構みんなバラバラになっちゃうのはさみしいね
でも中学でまた同じになるお友達もいるからまた成長した子たちに会える
 
 
暗くなってキャンドルにひとつひとつ火をつけて
幻想的な雰囲気
 綺麗でなんとも好きな空間