初!缶バッジ・クリアケースも作ってみました |      にんにく小豆製作場

     にんにく小豆製作場

 ご訪問ありがとうございます❤
 動物たちのちょっと毒舌?ユーモアなつぶやきグッズを中心に   様々なアイテムを販売しています。
 ウインドウショッピングに一度来てくださいね!
 心よりお待ちしています。

  にんにく小豆製作場(SUZURI部)

ご訪問ありがとうございます❤
動物たちのちょっと毒舌?ユーモアなつぶやきグッズを中心に様々なアイテムを販売しています。

 

先日、当ショップのマグカップなどを購入してみました。

どんなお品か一度確認してみたかったので

そしたら、想像していたより品がよくて(セールストークではないですよ!)

お値段だけあって品はとっても良かったです。

100均のコップとは手触りが違いました(笑)

製法もきっちりで日本製だと思います!

 

またこのレビューは書こうと思っています。

 

 

いままで文具系はあまり作ってなかったのですが

初!✨缶バッジ✨を作ってみました!

 

SUZURIショップ 商品は↓こちらをクリックしてくださいね💖

 

 

 

いぬさん・ねこさん・うさぎさん・とりさん缶バッジも出品中です。

 



ぶらっとウインドウショッピングに一度来てみてくださいね!
心よりご来店お待ちしています。🐶😸🐰🐥💛

おもいで(カテゴリー)に、
商品別に分けていますので是非ご活用してくださいね♬

 

 

 

💞🥕グッズ出演ペットちゃん大募集🥕💞

みなさんの
めちゃくちゃかわいい
わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん・ハムスターちゃんたち♥
にんにく小豆製作場のグッズになってもらえませんか?🐶😺🐰🐤

・・・というのも、あずきはペットロスの沼にはまってしまい💦😝
みなさんのペットちゃんたちの写真なら笑顔で見ることができるので
この募集を思いつきました💘詳しくは下記をクリックしてくださいね🙇💘
 

 


にんにく小豆製作場(SUZURI部)  
あずき


*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*
犬・いぬ・ねこ・猫・うさぎ・兎・おみくじ・まったり・スマホケース・クリアスマホケース・ソフトクリアスマホケース・ノート・クージー・マグカップ・グラス・アクリルブロック・クリアマルチケース・ミニクリアーマルチケース・
動物グッズ・おもしろグッズ・夏・癒しグッズ・動物癒しグッズ・関西弁・
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:**:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*