本日から8月ですね。先月は色々と大変だったので今月は…🙏

 朝活

まずは、月参り

何事もありませんように🙏


1km歩いてからの10kmラン🏃


出勤してから始業までお勉強。

随分前に勉強したような気がするが、ペーパードライバーなので全然覚えていない爆笑一応免状持ってます。


ノートが残り僅かに…まだまだ家にストックはあります。

中学生の頃から書いて覚える人なので、夏冬のボーナスでノートは買い溜めします。 


 お仕事

設計書など見れば見るほど、なぜ発注したのか疑問です。全然施工ができる環境になっていない…なんだよ用地買収終わってないってびっくり


 夜活

さて仕事が終われば自分時間


まずは図書館てお勉強。