ロードレース

本日は磐梯町ロードレース大会参加のため

朝活お休みです

磐梯山が見えませんね😭


駐車場につきました。時間にまだまだ余裕があるので下見してきます。










Uターン




熊対策ですかね?


コースはこんな感じ、上り坂が長いイメージかな



町長挨拶


選手宣誓






3kmなのに…4分切れなかった😭

もう少し平坦ならなぁ


曇り空で適度に風もあって走りやすかったです。

膝が心配だと3kmくらいが、ちょうど良いのかもね。周りに人がいるとペースがどうしても上がりますからね



 サッカー観戦

FCプリメーロ福島の応援へ


東北社会人サッカー二部リーグ

第5節 いわき古河FC戦

鳥見山公園多目的広場





前半0-2 後半4-2 計4-4ドロー

後半は良かったですね。一時は0-3でしたからね

 バイク

帰ってきてからはバイクの車検対策





マフラーとシートの交換…ダッサ😭 

 WRWC

WRWCイベントの5kmを走ってなかったので…



本日締めの5kmラン

しっかし、どんだけ走るの好きなんだよってね爆笑



充実した一日でした〜