以前のパートナーの不愉快な行動


風邪だったのかな?体調を崩して、下痢と嘔吐🤮を繰り返している時、嫁が「体内の悪い物を全部吐き出せ❗️水を飲んででも吐き出せ」と…

無知って怖いですよね。愛恋なんてオプションも付随しているから信じますよね。


結果…想像通り重度の脱水症状に、身体は硬直し立てなくなりました。指先も動かないため、嫁に救急車🚑を呼んでと依頼…


すると…近所の目があり恥ずかしいから嫌だ…はぁ?💢

じゃあ夜間救急に乗せて行ってくれ…(深夜2時)。すると子供達どうするの?ていうかそれほどのこと?…と言われ💢💢💢

この女の希望は自分でタクシーを呼んで一人で行け…が希望だったようです😵‍💫😵‍💫😵‍💫


この女に対して冷め始めたのは、間違いなくこの時です。


這いつくばって電話しようとしているのを見て罪悪感を感じたのか渋々病院に乗せていってくれました。この時の嫌そうな顔も忘れてません💢

病院について診察してもらうと、案の定自ら水分を放出したことを怒られ、もうこうなったら点滴するしかないのに、なんでもっと早くこなかったのと😥 隣にいた嫁は知らんぷり


点滴をして半日くらい安静にして異常なければ帰って良いことになりました。横になっていると枕元に一万円札置いて、後でタクシー呼んで帰ってきて…もう何も期待していません。財布の無いオイラにお金を置いていってくれただけマシ😮‍💨


これで話は終わりません。


体調も回復して戻ってみると、この女は周りの人に、身体が硬直して捕まった宇宙人👽みたいだったの〜🤣と笑い話のネタ


ここで完全に、このゴミクズ女に冷めました?覚めました?


ここら辺から家庭内別居が始まったかな

こうなると良い点なんて何も見えません。悪い事しか見えなくなりました。