本日は天皇杯です。本音は藤枝に行きたかったのですが、明日の仕事に間に合いませんので…第二候補の山形に行ってきます。

応援するのは、栃木SCよりレンタルの瀬沼選手在籍のSC相模原です。ゴール裏の雰囲気が凄く良いんです🙆

 朝活

今日は🚲活〜🎵

今日も良い天気になりそうだ☀️

今日も20km。まだ半袖には早かったかな…少し寒かった。ランニングだともう半袖で良いくらいなんですが、チャリは上半身あまり使いませんからねえー

 山形へ

仕事…早退して早々に山形へ

まずはトーカイ米沢店で生地を購入。今回はブロードとサテンの2枚。近所のトーカイが次々と閉店しているので…😭



次に、道の駅たかはた にて道の駅ステッカー購入



スタイタワー41 こちらを見ると上山に来たって感じがしますね。まぁ〜目立ちますからね爆笑


通り道だったので、道の駅やまがた蔵王にて

マンホールカードゲト。まぁ、持っていますが



基本的にスタグルは食べない人なので、オヤツを買って行きます。山形と言ったらヤマザワです。














瀬沼キャプテン


いつも配布ありがとうございます😊








セヌお疲れ様


一点差まで詰めましたが、一歩及ばす…

でも最後まで見応えのある試合でしたウインク






反省会かな?