当店販売のこいのぼりについて(職人さんの手作り品です) | 鯉のぼり(こいのぼり)ベランダ用スタンド・庭用・室内用 ヤフーショップ鯉のぼり専門店「空飛ぶ?!さかな」スタッフブログ

鯉のぼり(こいのぼり)ベランダ用スタンド・庭用・室内用 ヤフーショップ鯉のぼり専門店「空飛ぶ?!さかな」スタッフブログ

鯉のぼり(こいのぼり)専門店の「空飛ぶ?!さかな」ヤフーショップのスタッフブログです。ベランダ用(スタンド式、取付金具式)・庭用・室内用の人気こいのぼりをヤフーショップ特別価格にて販売します。ブログではこいのぼりについて詳しく紹介します。

おはようございます。
こいのぼり専門店「空飛ぶ!?さかな」ヤフーショップ
スタッフきむらです。

こいのぼり良いお品を初節句のお祝にこいのぼり

当店の鯉のぼりがオススメの理由
ここが違います!!


当店掲載の鯉のぼりは(室内鯉のぼり除く)、国産の手作りです。染めは熟練の職人さんが一匹づつ手捺染しております。縫製も一匹づつ職人さんがミシンで塗ってます。機械でプリントした鯉のぼりではないので色がしっかりと記事に馴染んでおります。
 ※安い商品は、機械プリントや中国製造、縫製や生地が薄くてよくない又はナイロン製などが考えられます。

当店取扱の鯉のぼりについてご質問がありあましたらメール、アメブロコメント、メッセージなどでお気軽にお問合わせください。