NEW PCでの初ブログUP!! | ニングル

NEW PCでの初ブログUP!!

こんにちは ニングル です むっ


さて、今回は夏?(北海道的には秋かな?) 「Office CUE ジャンボリー 再開」と、先日参加した「Office CUE ファンミーティング」について更新しますよ!


先に、結論から言いますよ!


「Office CUE ジャンボリー 再開」の方が、なぜか楽しかったのです。


「Office CUE ファンミーティング」も楽しかったのですが、なにかが足りないような気がしました。

写真は撮り放題だし、最後にはタレントさんや社長さんともハイタッチもして、とっても身近に感じられるところもあったのですが・・・

まず、料理を食べながら舞台を見るなんて、僕はそんなに器用なほうじゃないので、どちらかに集中したいのです。

それに、知らない人がひとつのテーブルで、しかも料理は円卓です。

みんな遠慮しちゃって、僕のテーブルなんて結構料理残っていたような?

しかも、しかも(2回言ったけど)会場に650名いたうちの男性の比率が絶対的に少ない(多分20名切っていました)。

まあ、仕方がない事なんですけどね。

写真もたくさんあって、一緒にUPしたいのだけれど・・・

多分、色々と問題あるのかな?

肖像権とか?

でも、同席した方が東京方面からツアーで参加していました。

色々お話させてもらいましたが、今年2度目の来道で1回目が「ジャンボリー」だそうです。

熱狂的なファンの方でしたね。

今回参加して反省したことが1つあります。

鈴井さんも言っていたのですが、夕張市が破綻してしまいましたよね。

北海道って、結構観光資源が沢山あるのに、それを上手に生かせないと言うか・・・

同席したご夫婦に「明日夕方までフリーなんだけど、どこかお勧めありますか?」と尋ねられたので、メジャー所を数箇所口に出したのですが、「夏に来たときに行った」との事でした。

さて、困った 北海道に生まれ育って、一時は15年くらい北海道を外から見ていたのですが、住んでみると「あそこに行きたい」とか「ここ見たい」というのが無くなるんですね。

お勧めの所とかは確かに有るのです。

でも、冬期(路面凍結時)には北海道人でも酷な事で・・・

冬期に観光客呼べるのは、スキー場と「雪祭り」のイベントぐらいなもので・・・


もっと真剣に「北海道」を考えなければ・・・むっ

「Office CUE ジャンボリー 再開」は、会場とタレントさんたちが一体化していたような気がします。

かなり騒げたけど、こちらは幾分タレントさんとの距離があったりして・・・


でも、北海道からこんなに有名なタレントがいて、しかも事務所が北海道なのですから、北海道人として「誇りにおもいます」。

そんなタレントさんに会いに、沢山の人たちが来道していただけるのはとても嬉しいです。


みなさん どこかのイベントでまた会いましょう!


ニングルでした