京都の写真 | ニングル

京都の写真

竹林

こんにちは ニングル です o(^▽^)o

先日の 「京都一人旅」 写真の一枚です

竹林がとても綺麗だったので、撮ったものです

ようやく、写真の整理ができる余裕ができました

まだ、整理しきれていない写真が約300枚 (;´▽`A``

整理できたらまたここで紹介させてもらいます


場所は? 多分?嵐山方面のお寺の境内だったような気がします


ここで、一生懸命写真を撮ってる京都大学の女の子と、おしゃべりしたのを覚えてます

こちらは買ったばかりのデジタル一眼レフ、向こうは 「 ライカ フィルムカメラ 」でした

写真談義や、京都市内の撮影ポイント教えてもらいました

「 ありがとう 」

これだから、旅が大好きですいろんな人と会えて、いろんな話できて

また今年の冬にいきます

幸福地蔵

2度目の幸福地蔵にいってきました

華厳寺(通称 鈴虫寺) 拝観料を払うと、素敵な説法とお茶・お茶菓子がついて心が落ち着きますよ

是非、行ってみて下さい

でも、いつも混んでいるので朝1番で行くのがベストです

ちなみに、今回教えていただいたのですが、京都市内のお寺の拝観は、どこにいっても「朝9時~夕方5時」までだそうです