暑中お見舞い申し上げます | ニングル

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは ニングル です (=⌒▽⌒=)


毎日暑いですね


今回、珍しく1週間の夏休み

何か変わったことやろうと、「玉置浩二さんをイメージして、銀髪で」と美容室で、悪戦苦闘4時間!!


出来上がったら 「ドラマ トリックの 生瀬さんの相棒刑事」みたいな 「金髪」


街中歩くと、皆が自発的に道を空けてくれるんです

「 僕とても優しい看護師だよ 」と心で叫びながら、実際は、183cmの金髪 それは避けるよね (;´▽`A``


美容室でも、「本当にいいんですか? 仕事大丈夫ですか?」 今となってはちょっと後悔してます

残念ながらお見せできないのが残念

でも、職場の同僚にばったり会ってしまい、「そんなワイルドな面があるのね」 といわれたので 「ヤンキーって言いたいんだろう?」って言ったら、その子は、いつもに無い僕のイメージに感激してして、一緒に「写メ」とってしまいました

職場にばれたらやばいかも・・・


でも、この髪型で札幌道立近代美術館で、「鑑真和上展」見に行って感動してきたのですが、小学生の男に指差され「あっ スーパーサイヤジンだ!!」っていわれました


「スーパーサイヤジン?」ね~


黒髪が一番いいかも

やはり、人って外見で判断されやすいのですね

悲しい。(´д`lll)