第366話   中学校生活 | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

第366話   中学校生活

こんにちわ「てん」です。



中学校に入って


友達ができたかと言うと、


・・・・・


・・・・・


微妙……。




でも一応




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu2


知り合いがいたからよかったです。



でも時には話しかけてくれる人もいます。



てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu4


自分は緊張気味だけど・・・・。



タダその人が、



てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu3


父の同級生の子供だったんだと。






でも、

タダ1つついていけないと言うと…、




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu1





みんなの走るスピードについていけないし、




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu5

てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakunoseikatu6



ハンドボール投げが3メートル(?)しか飛ばなかったこと。


なんてせつない・・・・・。



この後、姉にからかわれたことは教えるまでもない。






お母さんのブログもよろしくね・・。   てんよりチョキ




あれもしたい!これもしたい!




がんばれってダウンポチっとしていってくださいね♪



人気ブログランキング



みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   




FC2ブログランキング






 こちらも応援よろしくお願います。