第365話   中学校入学 | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

第365話   中学校入学

こんにちわ「てん」です。





長い間おまたせいたしました



なんとてん今回ついに!!




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakusei1


中学校入学しました~!!(≡^∇^≡)



入学式前日は眠れませんでした~


そうだなー


5時半くらいに起きたかなー


その入学式なのですが・・・・



てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakusei4




風邪気味で鼻水が垂れかかってました。


おかげで入学式は


「早く終われ!!」


と思いましたよ。





その後の生活は…




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakusei3




持ち物忘れたーーー!!



てんな毎日~マンガ家族てん日記~-tyuugakusei2



仕事忘れたーーーー!!



などで怒られましたが、


これからもがんばっていこうと思います




いろいろ先生、友達のことなど



描いていけたらなあと思いますが・・・・。


いつになるかは


わかりません。


ごめんなさい。













お母さんのブログもよろしくね・・。   てんよりチョキ




あれもしたい!これもしたい!




がんばれってダウンポチっとしていってくださいね♪



人気ブログランキング



みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   




FC2ブログランキング






 こちらも応援よろしくお願います。