第350話  わが家にテレビがやってきた!!後編 | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

第350話  わが家にテレビがやってきた!!後編




こんにちわ「てん」です。




今回なんとついに!!







てんな毎日~マンガ家族てん日記~




待ちに待った!!




てんな毎日~マンガ家族てん日記~



テレビが来ましたーー!!




ドジャーーーン!!







あぁ待ちに待ったテレビが今、目の前に


あるなんてまるで夢のようです!!





あ、




そういえばアナログのテレビの方にサヨナラ


言うの忘れてた。




だったらお別れ言わなくちゃね。





昔のテレビさんどうもあ・・・・・。




てんな毎日~マンガ家族てん日記~





(((( ;°Д°))))


どうやらもうどっかに旅立って行ってしまったようだ。





じゃあ、ブログで。



テレビ君ありがとう!!





てんな毎日~マンガ家族てん日記~





君のことは大人になるまで忘れないよ!!


本当にありがとう!!





さあ。新しいテレビは~



なんと!!



きれいなんです!!

(もうしってるか!)



それに新機能が!!


(種類によって違いますが


それは買ってからのお楽しみ♪)





てんな毎日~マンガ家族てん日記~



もう僕たち感劇 !!(ノ´▽`)ノ


この感動は買ってからしか味わえない!!




父もあんなに夢中になっててもう!!


「2011年まで買わんでええ!!」



なんて言ってたくせに!!
















お母さんのブログもよろしくね・・。   てんよりチョキ




あれもしたい!これもしたい!




がんばれってダウンポチっとしていってくださいね♪



人気ブログランキング



みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   




FC2ブログランキング






 こちらも応援よろしくお願います。