第349話   やっぱ無理だわ。 | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

第349話   やっぱ無理だわ。

こんにちは。「てん」です。



この前僕は、あんなことを


言ってしまいましたけど、


「第343話   計画」


僕は言えませんでしたね。


なんてったて僕・・・、




自分で計画し忘れてる!!(°д°;)




もうこれはやばい!!


もう夏休み終わりかけてる!!


…と思いましてね、


もう必死にもう勉強!!


え?頑張ってないでしょうって?





ものすごい頑張りましたよもう!!( ̄Д ̄;;


もう本当にこんなかんじ↓





てんな毎日~マンガ家族てん日記~-yappamuri1




いやマジなんですよ!?



もう(約)1日中やりましたから




え?


ちゃんとできたかって?


ウ~ン・・・・。





無理でした。



イヤ~ほんとに多すぎましたからね


やっと2日ぐらいで終わったってとこですよ!







つまり結果は・・・、




てんな毎日~マンガ家族てん日記~-yapparuri2






「いや~やっぱ1日で終わらす

のは無理だわ!!(;´▽`A``」


という結果でした。






残念!!









お母さんのブログもよろしくね・・。   てんよりチョキ




あれもしたい!これもしたい!




がんばれってダウンポチっとしていってくださいね♪



人気ブログランキング



みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   




FC2ブログランキング






 こちらも応援よろしくお願います。