第345話   父よ、本当にそれでいいのか? | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

第345話   父よ、本当にそれでいいのか?

こんにちわ「てん」です。






ショッピングに行ってた時です。





父が






てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo3




「後ろに何かついてない?」


と聞いてきたので見てみました。





てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo4





ついてるかなと思いつつ探してると


ある衝撃的なものがあった。


それが・・・。






てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo5



なんと、しらがが一本目立って立っていたのだ…。













!!(((゜д゜;)))


しらがーーーー!!?









ある意味運がないとおこらないことだ。



そのしらがが目立っていると父に行ったら…。






てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo2








「あっそうかじゃぁ行こうか!!」



イヤじゃあ行こうかじゃなくって…。





あっ!!



てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo1




・・・・・





しらがが目立ったまんまでさっていってしまった…。








・・・最後に父よ…


これだけは言わせてくれ…。





てんな毎日~マンガ家族てん日記~-titiyo6







本当にそれでいいのか? (゜д゜;)















お母さんのブログもよろしくね・・。   てんよりチョキ




あれもしたい!これもしたい!




がんばれってダウンポチっとしていってくださいね♪



人気ブログランキング



みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   




FC2ブログランキング






 こちらも応援よろしくお願います。