複雑です・・・ | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

複雑です・・・

こんにちは。てんママです。


今日で、つかの間のリフレッシュdayが終わります。


また、嵐のような毎日がもどってきます。しょぼん


でも、いつもの生活になるのを心のどこかで待っている


自分がいるのです。不思議です・・・。(*゚ー゚)ゞ



毎日、毎日、時間に追われて「なんで~!もういやだ!」

と思っていましたが、

いざ、時間ができると、したいことは山ほどあるのに

結局、なにからしていいのかわからず

終わってしまいました(_ _。)


子供に振り回され、バタバタしてるこの生活が毎日おくれるということは

ありがたいことなのかもしれないなあ・・

と、なぜか感じさせられた休日になってしまいました。




今、「てん」の頭の中はどんなイメージがふくらんでいるのかたのしみです。


でも、もしキャンプ場で雷にあってたら・・・。汗


すべての体験が吹っ飛んで雷体験になってしまうのがちょっと怖いです。(^▽^;)



また「てん」が帰ってきましたら、


応援をよろしくおねがいします。ニコ



げんえいもみなさんにいろいろ心配していただいてありがとうございます。


げんえい自身みなさんのコメントでささえられているようです。




これからも二人をよろしくお願いします音譜




気に入ったらダウンポチっとしていってくださいね♪


人気ブログランキング みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   
FC2ブログランキング  こちらも応援よろしくお願いします目


左のサイドバーの「てんのおこづかい」

矢印の先の広告をクリックしてもらうと

「 てん 」 のおこづかいになりますニコ