テレビジョンで陽水さんが歌ってらっしゃいます。



実にかっこいい。


あぁちょっとブログをさぼってました(/_\;)




12月になってしまいましたねぇ。
今年もあと…日。

(ρ_-)ノ

もうひとふんばりしようかなぁ( ̄^ ̄)。


さぁヨーグルト食べよ。


今宵、皆様にとってROCKな時間でありますよう。



椅子でした。
さぁかかってこい。
悪寒、嫌悪、拒絶な極太小説(*/ω\*)




京極夏彦さんROCKです。
少したとえがおかしいですが、すごいおもしろい小説なんです。


この人の書き物はおすすめです。皆様もどうぞ。


椅子でした。
ninngenn3さんのブログ-200911292219000.jpg
うぅ~ん。(ρ_-)ノ

終わりましたねぇ。

何かに夢中に真剣になってる人の汗はなんともいえませんね(/_\;)。


さぁ今宵も寒いですが、ROCKにいきますかねぇ。



夢に彼らはでてきませんでしたぁ。(笑)

慰安旅行一緒にいきたかったなぁ。(´ψψ`)


今宵も皆様にとってROCKな時間になりますように。
椅子でした。