テレビジョンで陽水さんが歌ってらっしゃいます。
実にかっこいい。
あぁちょっとブログをさぼってました(/_\;)
12月になってしまいましたねぇ。
今年もあと…日。
(ρ_-)ノ
もうひとふんばりしようかなぁ( ̄^ ̄)。
さぁヨーグルト食べよ。
今宵、皆様にとってROCKな時間でありますよう。
椅子でした。
実にかっこいい。
あぁちょっとブログをさぼってました(/_\;)
12月になってしまいましたねぇ。
今年もあと…日。
(ρ_-)ノ
もうひとふんばりしようかなぁ( ̄^ ̄)。
さぁヨーグルト食べよ。
今宵、皆様にとってROCKな時間でありますよう。
椅子でした。
